日常、介護、片付け、ワンコ…雑多な日記ブログです

朝ドラ『べっぴんさん』 届かぬ心(~金)

2017年01月20日
朝ドラ『べっぴんさん』 0
たった今錦織の試合が終わりました。ストレートで勝ちましたね!
次はまだ誰と当たるか決まっていないようですが、ぜひ頑張って欲しいです。


さて、『べっぴんさん』だけど、久しぶりに栄輔さんの登場がありました。
なんだか前とは別人のようでちょっとドキドキしてしまいました(#^.^#)
音楽関係の会社を経営?と思っていたら、洋服屋をしているのですね。
栄輔さんのすみれを見る目が、いまだに切ないですね~~


えっと、全体的に気になるのは年齢のこと。すみれ役の芳根さんは確か19歳で娘役の井頭さんが15歳。
河合次郎を演じる林さんは26歳だけど、ドラマの中ではすみれよりもずっと若い??
今調べててびっくりしたけど、君江さんの息子の健太郎君を演じてる人は29歳???ついでに調べたら、良子ちゃんの息子役の人は20歳・・・
まぁ、皆上手に演じているので、気にしないことにします。
でも林さんてば、すみれとの方がお似合いに見えちゃうんですよね~(^^ゞ


ドラマの内容ですが、すみれとさくらちゃんがお互い辛いことになっていますね。
見ててどちらの気持ちもわかるので、複雑な思いです。
でも、やはりすみれには子供のことはもっと見てあげて欲しいなぁと思います。
私自身、二人目ができた時に上の子と4歳差だったので、上はあまりかまってやらなかったことが今でも可哀そうだったなぁなんて残っているんですよね~
もう結婚までしているのにね。はぁ・・・

心配なことはあるけど、ずっと楽しく見させてもらっています。
最後まで応援します。
PVアクセスランキング にほんブログ村良かったらポチッとお願いいたします。
しんべい
この記事を書いた人: しんべい
当ブログにお越しいただきありがとうございます。
物を捨てるのが苦手な専業主婦です。老後に向けての片付けブログの予定が、雑多な日記帳になりました。旦那・娘と暮らしています。息子は結婚して他県に在住。男の子の孫が一人います。
ワンコが2021年3月2日に旅立ちました。
よろしくお願いします。リンクフリーです。
2008年9月28日ヤフーブログ開始 2019年6月12日FC2へお引越し

コメント 0件

コメントはまだありません