日常、介護、片付け、ワンコ…雑多な日記ブログです

テキストリーム

2013年03月01日
つぶやき 0
慣れないせいもあるんだろうけど、やはりテキストリームはまだ読みにくい。
ドラマは見ていないけど、朝ドラのところは読んでて…
 
一番いらんと思うのはやはり悪評高い(んですよね?)、あの親指上げ下げと文字の大きさの変化
もうしっかり老眼ですからね~~(^^ゞ) 小さくなると見えんのです。
第一小さくなってる投稿って、何でここまで下親指押されなきゃならんのじゃと思うほどの普通の個人の感想だし(と思ってる)…
だいたい人の感想に下ボタン押す意味があるのだろうか?
まだ、そう思う、そう思わないボタンだったらましかも。ヤフーニュースみたいに。
親指って言うのはなんか感じ悪くて好きになれないです。
ちなみに、上ボタン押すと小さい文字が大きく戻るのですね。で、そのまま押してると数字は変わらないけど、画面上だけは文字は元に戻って読みやすくなってくれますね。

後は、私は朝ドラ以外はほとんど見ないから、もう少しドラマひと括りじゃなく局ごとに分けてくれるとありがたいです。
前は一目でトピが見えていましたので。

まだ読みにくいなあぁと思うところはありそうだけど、理由が浮かばない。
とにかく、まだ慣れませんです。
少しづつ足が遠のいてます~~  ドラマのせいもあるかもだけど(^^ゞ)

ブログのマイページもなかなか慣れなかったけど、今は便利に使っているので、そのうちテキストリームも使いやすくなるといいですね。
ただ評価ボタンと文字の大きさの変化は不快なので、何とかしてほしいです。
PVアクセスランキング にほんブログ村良かったらポチッとお願いいたします。
しんべい
この記事を書いた人: しんべい
当ブログにお越しいただきありがとうございます。
物を捨てるのが苦手な専業主婦です。老後に向けての片付けブログの予定が、雑多な日記帳になりました。旦那・娘と暮らしています。息子は結婚して他県に在住。男の子の孫が一人います。
ワンコが2021年3月2日に旅立ちました。
よろしくお願いします。リンクフリーです。
2008年9月28日ヤフーブログ開始 2019年6月12日FC2へお引越し

コメント 0件

コメントはまだありません