日常、介護、片付け、ワンコ…雑多な日記ブログです

朝ドラ『純と愛』 らぶすとーりー (~木)

2012年11月08日
朝ドラ『純と愛』 2
純は愛と会えないと胸がキュ~ンとなって苦しくていけない。
愛は純とはもう2度と別れたくないと思う…
と言うことで、この二人のお付き合いはお試し期間が終わり、本格的にお付き合い開始となるようです。

もう一つ、気になっていた正の結婚は、
予告通り、結婚式の最中、マリアさんが異議申し立てで乱入
純が怒鳴りまくる中、正はついに決心してマリアの方へ行き、手をつないで逃げていきます。
マリアさん、「私が正さんを幸せにします!!」ですって
残された花嫁さんとか妊婦があそこまで走るか!とか…気になったところは多々あるけど、正の笑顔が素敵で良かったと思います。
もこみちさん、やっと素敵に見えたよ~!
 
で、先週の純と愛の別れから始まって、散々なしんどい展開だったのが、今週は二つ上手く収まったわけですが…
でもこの所特に感じていたのが、純のうるささ!!
あのやつ当たりのような、感情むき出しのような、早口で滑舌の悪い話し方やら…
まるで愛じゃなく、純の法が病気じゃないかと思えてしまった。
あそこまで、ガサツにやらないといけないものなのかな?
 
あの善行に向って言った、お父ちゃんみたいになりたくないでしたっけ?
ちりとてちんには全然及ばないぞ! と思った。
純はこちらも叩きたくなった。でもしほりちゃんは辛そうで気持ちが伝わって皆も辛そうに見えた。
夏菜さんとしほりちゃんの演技力の差かなぁ~~(ごめんね~)
あと少しでいいから、穏やかに話して欲しいです。もうちょっと可愛げも欲しいかな?
愛にハートの貝殻貰って喜んでいたけど、なんか…可愛くない(ごめんね~)

でもこのドラマ、笑えるところはたくさんあり。
昨日は純を叩こうとして、妻に張り飛ばされて床に倒れる善行。
今日は愛VS純の家族
できれば善行と四文字熟語対決をして欲しかったかなぁ~
愛のダンスももう少し見たかったかも(笑)

さて、正の結婚式がつぶれ、当てにしていた借金の返済も難しくなり
おじいのホテル、どうなるんでしょうね。

明日も楽しみに、頑張って見ます。
結構エネルギー入りますね、このドラマの視聴
PVアクセスランキング にほんブログ村良かったらポチッとお願いいたします。
しんべい
この記事を書いた人: しんべい
当ブログにお越しいただきありがとうございます。
物を捨てるのが苦手な専業主婦です。老後に向けての片付けブログの予定が、雑多な日記帳になりました。旦那・娘と暮らしています。息子は結婚して他県に在住。男の子の孫が一人います。
ワンコが2021年3月2日に旅立ちました。
よろしくお願いします。リンクフリーです。
2008年9月28日ヤフーブログ開始 2019年6月12日FC2へお引越し

コメント 2件

コメントはまだありません

ihatov1001  

No title

さて今日の落とし前はどうつけるのでしょうか(笑)?花嫁さん側からしたら、全然落ち度がない事ですし、とんでもない事ですよね。

私もちりとての「お母ちゃんみたいになりたくない!」を思い出しました。あの時大阪へ去りゆく喜代美の車窓から見えるように、お母ちゃんは五木ひろしを熱唱していましたね(笑)。あの大げさな演出があって、最終話前の「お母ちゃんみたいになりたい」に感動したのを覚えています。

ネットニュースにてうっかりと、今後のネタばれを見てしまいました。面白くなりそうな感じでしたので、もうしばらく、暖かく見守ってゆきます。

2012年11月08日 (木) 18:24

しんべい  

No title

イーハトーブさん、おはようございます
この先面白くなりそうなのですね。期待して見ることにします。ネタばれからは、なるべく目を逸らすようにしたいですね。予想するのも楽しいですし^^

純はお父ちゃんみたいになりたいには、ならないでしょうね~(笑 で、この家族なんでこんなにバラバラなんでしょうか? 父がワンマンなのは分かりますが、あのマリアさんに見せた、お腹の子への優しさと思うと、どうしようもない男には見えないし…
慣れないホテル経営で、善行もおかしくなってしまったのか?

善行は式の後始末が大変そうですね。慰謝料やら式そのものの損害やら。明日も気になります。

2012年11月09日 (金) 10:57