日常、介護、片付け、ワンコ…雑多な日記ブログです

朝ドラ『だんだん』 その32

2008年11月20日
朝ドラ『だんだん』 2

まず言いたいこと、
石橋さん、酔ってぶっ倒れてしまったけど、あの状況だと救急車呼ばんでいいのか?
何事もなかったようなので良かったけど・・・
それにしても、倒れ方も起き方も急どすな。


今日はめぐみとのぞみの誕生日、あの運命の出会いから1年経ちました。
真喜子さん、お料理上手ですね。
お寿司とても美味しそうでした。


石橋にライブハウスへ来るよう言われためぐみ。
康太もインリンも俊も来るとのこと。
(インリンと俊が付き合っていた~へえ~でした)
のぞみのことが気にはなったけど、まぁ多分お仕事(お座敷)ということで誘わなかったことにします。
でも誕生日プレゼントのぞみにはないのかな?
オルゴールは素敵でしたね。なんていう曲だったか?もう一度確認します。

石橋は九州へ行くことになったようです。
サリミュージックの部長によるとこれでも精一杯の待遇とか(下手したら首だった?)

医者にでもなろうかと言う石橋。
もしかしてお家が開業医さんなのかな?(あれ?お父さんはご健在でしたっけ?)
双子のデュオを目指すことが生きがいだったってことは、めぐみとのぞみとの出会いは
石橋さんにとってもすごく意味のあるものだったってことなんですね。


我が家の相方曰く

「これはそろそろのぞみは家を飛び出すかなぁ~~」ですって

う~~ん
確かにこうなってしまうと、それしかデュオへの道はない

PVアクセスランキング にほんブログ村良かったらポチッとお願いいたします。
しんべい
この記事を書いた人: しんべい
当ブログにお越しいただきありがとうございます。
物を捨てるのが苦手な専業主婦です。老後に向けての片付けブログの予定が、雑多な日記帳になりました。旦那・娘と暮らしています。息子は結婚して他県に在住。男の子の孫が一人います。
ワンコが2021年3月2日に旅立ちました。
2022年9月 ミニチュアダックスが新しい家族になりました。
よろしくお願いします。リンクフリーです。
2008年9月28日ヤフーブログ開始 2019年6月12日FC2へお引越し

コメント 2件

コメントはまだありません

かしもず  

No title

石橋設定浅いですよね!
結構、だんだん好きなんですが、石橋設定の甘さが嫌いなんですよね!あのセリフや行動は、軽い詐欺ですよ!!
倒れた姿も泥酔に見えなかったし・・・

2008年11月22日 (土) 00:15

しんべい  

No title

かしもずさん、確かに石橋の一言一言、意味ありげでどこまでが本心?という感じはありますね。
のぞみちゃんを惑わしすぎです。

ただ私、どうしても嫌いにはなれないんですよ。
ただイケメンに弱いだけかもですが(^^ゞ

2008年11月22日 (土) 10:09