日常、介護、片付け、ワンコ…雑多な日記ブログです

初めてのパフェ

2008年11月20日
日常 2


この写真、もしかして美味しそうと思っていただけた方がおられたら感謝です。

子供が作った作品で、粘土でできています。
(参考…「かわいいフェイク・スイーツのつくり方」 氣仙えりか)

粘土に加え、クリーム部分はなんとあの「住宅補修用?」のシリコン材とのこと。

作るときは臭いので寒いのに窓を開けて作っていました。

初めての作品なので記念にアップ

親のひいき目だけど、よく頑張ったよ~~

PVアクセスランキング にほんブログ村良かったらポチッとお願いいたします。
しんべい
この記事を書いた人: しんべい
当ブログにお越しいただきありがとうございます。
物を捨てるのが苦手な専業主婦です。老後に向けての片付けブログの予定が、雑多な日記帳になりました。旦那・娘と暮らしています。息子は結婚して他県に在住。男の子の孫が一人います。
ワンコが2021年3月2日に旅立ちました。
2022年9月 ミニチュアダックスが新しい家族になりました。
よろしくお願いします。リンクフリーです。
2008年9月28日ヤフーブログ開始 2019年6月12日FC2へお引越し

コメント 2件

コメントはまだありません

-  

No title

ああああ~可愛い 可愛い~~~~・*:・(人´∀`)素敵だわ~♪
大好きなの~こういうサンプル食品っぽいの。

今携帯のストラップにはビスケット&金平糖&マカロン^^
あああ~禁断のパフェ♪ 食べたいな~~~ぽち☆(゜-^*)σ

2008年11月23日 (日) 08:02

しんべい  

No title

粧子さん、ありがとう~~
子供に伝えていおきます~喜ぶわぁ~♪

粘土のスイーツの本見ているとほんとそっくりで食べたくなるよ。
実は子供が昨日外食でパフェ食べてました。研究だ~とか言って…
上手になる頃には太ってるかも^m^

2008年11月23日 (日) 19:21