日常、介護、片付け、ワンコ…雑多な日記ブログです

朝ドラ『ウェルかめ』第13週(金)

2009年12月25日
朝ドラ『ウェルかめ』 2

今日は手短に…

綾ちゃん、やっと出産できました。男の子の誕生です。
かずひろさんは、出産に間に合いました。
車がパンクしてしまったそうで、途中から歩いてはまもと荘に向かったそうです。

皆で気持ちを一つにして見守ったお陰で、果歩と綾ちゃん、波美と綾ちゃん、フミさんと綾ちゃんのお姑さん、わだかまりが取れたようです。

果歩ちゃんに中川先生は「医者というのは、嬉しいとき悲しい時たくさんの時間を患者さんと分かち合う。それがほんまは一番の仕事じゃと思う」と言っていました。
果歩ちゃんはこの出産で医者として学んだ事がありそうです。

「娘が生まれる日に波乗りしとったらあかん」とテッシーも反省
加代さんが、そろそろ海にもどったらと言ってみますが、「海は逃げんけど客は逃げる」とまだまだ民宿を頑張るようです。

綾ちゃん、出産後どれくらいで歩いて帰ったのでしょう。
体大丈夫かな?

波美ちゃんを心配して勝之進がはまもと荘までやってきましたよ。
勝之進が頼もしい男に見えます。
この二人も上手くいくといいですね。
そうそう、果歩と一平も案外いい感じです。
型にはまらない一平、果歩ちゃんを唯一叱れる男?
どうなるでしょう~

PVアクセスランキング にほんブログ村良かったらポチッとお願いいたします。
しんべい
この記事を書いた人: しんべい
当ブログにお越しいただきありがとうございます。
物を捨てるのが苦手な専業主婦です。老後に向けての片付けブログの予定が、雑多な日記帳になりました。旦那・娘と暮らしています。息子は結婚して他県に在住。男の子の孫が一人います。
ワンコが2021年3月2日に旅立ちました。
よろしくお願いします。リンクフリーです。
2008年9月28日ヤフーブログ開始 2019年6月12日FC2へお引越し

コメント 2件

コメントはまだありません

【2号】  

No title

皆のわだかまりが取れ、皆それぞれ成長です。
若くして結婚・・共感する部分があります。
友達ってすごく大事です♪今日は良かった~

2009年12月25日 (金) 20:10

しんべい  

No title

2号さん、今回のことで一番学んだのは果歩ちゃんのような気がします。
赤ちゃん可愛かったですね~~♪
明日は今年最後の『ウェルかめ』ですね。どうしめるのかな?

2009年12月25日 (金) 20:45