日常、介護、片付け、ワンコ…雑多な日記ブログです

朝ドラ『ウェルかめ』第8週(金)(土)

2009年11月21日
朝ドラ『ウェルかめ』 4

昨日の『ウェルかめ』です。
勝之進とデートしている波美ちゃんの嬉しそうなこと!
こんなにあちこち振り回されてもついていく勝之進、波美ちゃんのことはなんとも思っていないってことあるのかな?

でも仲良くいっていると思ったら、つまらないことでまた喧嘩です。
さっさと帰ってしまう勝之進は、潔いのか何なのか…
これで暫くお別れなんて、悲しい~

会社で須堂さんに封筒を渡される波美ちゃん
中には勝之進が描いた、4コマ漫画が入っていて、それは波美ちゃんがゾメキトキメキに入社してからの彼女の様子でした。
なかなか面白く描けていて、波美ちゃんの毎日って4コマ漫画の繰り返しかぁ~と可笑しかったです。
ここまで見てくれていたなんて、感激ですね。

えっと近藤さんに会ったのも昨日だったかな?
わざわざ声掛けるくらいならお忍びなんて意味ないじゃんと思いましたが、近藤さんにも励まされ、勝之進の漫画もあり、やる気満々の波美ちゃんです。

4コマ漫画はホッシンに一度に載せちゃったんですね。
連載にしても面白かったと思うけど


今日の『ウェルかめ』
日にちは経っていっていますが、これといったドラマがない回でしたね。
土曜日にしてはめずらしい。
波美ちゃんの成長振りは、しっかり見せてくれています。

友近さんのお弁当、なんだか寂しくなったと思っていたら、なんと結婚されていたんですね。ちくわ一本って、私でも詰めません。

一平はやはりちょっと鬱陶しい。
しょっちゅう魚を波美の職場に持ってきているようだし、魚をさばく場所を借りてさばいてくるって、そんな場所あるかいな?

そうそう、航君大きくなってしまいました。
これはちょっと寂しいかも

で、最後に出てきた男性って波美ちゃんのただの仕事仲間には見えないのですが…
いつもほどの期待がない(笑)、来週の『ウェルかめ』
波美ちゃんがちょっと自信過剰になる回でしょうか?

PVアクセスランキング にほんブログ村良かったらポチッとお願いいたします。
しんべい
この記事を書いた人: しんべい
当ブログにお越しいただきありがとうございます。
物を捨てるのが苦手な専業主婦です。老後に向けての片付けブログの予定が、雑多な日記帳になりました。旦那・娘と暮らしています。息子は結婚して他県に在住。男の子の孫が一人います。
ワンコが2021年3月2日に旅立ちました。
よろしくお願いします。リンクフリーです。
2008年9月28日ヤフーブログ開始 2019年6月12日FC2へお引越し

コメント 4件

コメントはまだありません

【2号】  

No title

今日はドタバタで見れませんでした。しんべいさんの記事で助かります。
友近さんのお弁当見たかったです~航君も大きくなったとか
来週はどうなるのでしょう??

今週末は自分が大忙しです(笑)

2009年11月21日 (土) 19:23

月夜の散歩  

No title

こんばんは
友近さんのお弁当・・愛があれば竹輪でもですかね??
でもまぁ良かった良かった。
鬱陶しいほどの空気が読めない波美ちゃんが成長したら
やっぱり自信過剰ですかね。まぁこんなに早く自信持ってもらってもね~ 勝之進君は忘れられた??

2009年11月21日 (土) 20:22

しんべい  

No title

2号さん、お役に立てて良かったです♪
友近さんの豪華弁当、もっともっと見たかったのですが、これから奥様の手作りだともう彼は作らないでしょうね。でもこれからは面白弁当が見られそう?
そういえば忙しい友人が、トマト丸ごと(ミニじゃなく)入れたと言って、驚いたことがあります。

今週末、お忙しいのですね。
お気をつけてお出かけください^^

2009年11月22日 (日) 14:18

しんべい  

No title

みやこさん、こんにちは
ちくわ弁当でも、友近さんにとっては愛情たっぷりで嬉しいお弁当なんですね。
仕事始めて2~3年目って実は私もそうだったけど、何でも自分でできるような気がするんですよね。
波美ちゃんは、そんな時自信過剰になってしまうようで、来週は初心に帰れみたいな内容でしょうか?
波美ちゃん、もう新しい恋?どんな男性でしょうね。

2009年11月22日 (日) 14:30