日常、介護、片付け、ワンコ…雑多な日記ブログです

今年最後は、ワンコの笑顔で~

2020年12月30日
犬


昨日はワンコのカット、今日は動物病院に行ってきました。
ワンコのカットは久しぶり。、足の毛が伸びたせいで、床が滑って滑っていけなかったのです。
足回りがすっきりしたためかどうか、良い笑顔を見せてくれたのでパチリ!
動物病院でも、このまま調子良ければ、来年少しお薬を減らしましょうとのことでした。

さて、しんべい地方、今日の夜から明日にかけて大雪の予報です。
明日おせちを取りに行くんだけど、車が出るだろうかとか、あれこれ心配しています。
つい、セブンで冷凍物を何品かストックに買いました。
お米や灯油はばっちりです。お正月というよりも雪に備えてという感じですね~(^^;
さて、どれくらい降るんでしょうね~拍子抜けするくらいであって欲しいです。

今年も残すところ、明日一日となりました。
今年一年、ご訪問の皆様、コメントを頂いた皆様には大変お世話になり、ありがとうございました。
お陰様で、今年も楽しくブログを続けることができました。
こんなグダグダブログですが、良かったら来年もまたよろしくお願い致します。
皆様どうぞ、体調にはお気をつけて、良いお年をお迎えくださいね。

PVアクセスランキング にほんブログ村良かったらポチッとお願いいたします。
しんべい
この記事を書いた人: しんべい
当ブログにお越しいただきありがとうございます。
物を捨てるのが苦手な専業主婦です。老後に向けての片付けブログの予定が、雑多な日記帳になりました。旦那・娘と暮らしています。息子は結婚して他県に在住。男の子の孫が一人います。
ワンコが2021年3月2日に旅立ちました。
よろしくお願いします。リンクフリーです。
2008年9月28日ヤフーブログ開始 2019年6月12日FC2へお引越し