日常、介護、片付け、ワンコ…雑多な日記ブログです

とても残念です。

2020年08月28日
つぶやき

安倍総理が、辞任を決意されたのですね。
ものすごく残念ですが、長い間本当に本当にお疲れさまでしたと感謝の気持ちを伝えたいです。

今年に入って武漢ウィルスが流行し、その対応に追われて休みを取られることもなく大変だったと思います。
やるべきことはコロナ対策だけじゃなかったですよね。
もうなりふり構わず迫って来る、お隣さんに対する対応も大事。
日本という国を守るためには、海外だけじゃなく、国内にもスパイのような人たちが一杯で、その中で戦って来て下さったのが安倍さんだと思っています。

悲しいのはマスコミの報道を鵜呑みにして、コロナでただ安倍批判をする人が増えてしまった事。
でも、マスコミはおかしいってわかってしまった人も多いですよね。
もう今のマスコミのコロナの報道の仕方はたくさんだって言ってる人は多いですよ。
あろうことか、安倍さんの顔色まで細工をして報道したりするところもあったとか?

後任が決まるまでは、代理を置かず、執務を続けられるとのこと。
総理大臣を止めても、麻生さんみたいに言いたいことを言って、存在感を示して欲しいのですが…

次の総理も気になりますね。もちろん石破さんはダメ。河野さんも女系天皇賛成だから嫌。菅さんか甘利さんが良いのかなぁ そこのところは私にはわからないです。
でも、もうお隣さん達はまっぴらですから、そこのところは重ね重ねお願いしたい。

最後にもう一度、長い間お疲れさまでした。ありがとうございました。
暫くはお体を大切にして、ゆっくり休んでください。

PVアクセスランキング にほんブログ村良かったらポチッとお願いいたします。
しんべい
この記事を書いた人: しんべい
当ブログにお越しいただきありがとうございます。
物を捨てるのが苦手な専業主婦です。老後に向けての片付けブログの予定が、雑多な日記帳になりました。旦那・娘と暮らしています。息子は結婚して他県に在住。男の子の孫が一人います。
ワンコが2021年3月2日に旅立ちました。
よろしくお願いします。リンクフリーです。
2008年9月28日ヤフーブログ開始 2019年6月12日FC2へお引越し