日常、介護、片付け、ワンコ…雑多な日記ブログです

久しぶりのカラオケ

2019年07月30日
日常 0
先日、とある運動サークルの仲間たちと久しぶりにカラオケに行ってきました。

今回のメンバーは6人。皆同じような年齢で、シニアぞろい^^

楽しい時間を過ごしてきました。

歌う歌はそれぞれ個性的。声も声量も音程も個性的。

テレサテンとか、カーペンターズとかオーヤンフィーフィー(合ってる?)とか…後忘れたわ

私はと言えば、あまり声量がないので声は出ませんが、歌えなくとも歌いたい歌をねじ込むという迷惑者。
スペースシャワーTVでカラオケランキングを時々見ているので、バックナンバーの「高嶺の花子さん」だったり今回は「君の名は」の「スパークル」とか…歌えないところは「ここ無理~」で通す。
選曲だけは若いと言われております。
娘の影響もあるかもね。

帰ったら「楽しかったよ」とメールあり。
「また行こうね」とお返事しました。

私実は、今の街に引っ越して10年近くたつけど、あまり親しい人がいません。
だからこういう集まりはすごく楽しい!
誘ってもらって嬉しかったです♪


写真はお中元で頂いた水出し麦茶。ルピシアですね。
もう一つリンゴもあるけど、香りが凄く良いです。
水出しを飲む習慣はなかったけど、これもいいなぁと思いました。

日常
PVアクセスランキング にほんブログ村良かったらポチッとお願いいたします。
しんべい
この記事を書いた人: しんべい
当ブログにお越しいただきありがとうございます。
物を捨てるのが苦手な専業主婦です。老後に向けての片付けブログの予定が、雑多な日記帳になりました。旦那・娘と暮らしています。息子は結婚して他県に在住。男の子の孫が一人います。
ワンコが2021年3月2日に旅立ちました。
2022年9月 ミニチュアダックスが新しい家族になりました。
よろしくお願いします。リンクフリーです。
2008年9月28日ヤフーブログ開始 2019年6月12日FC2へお引越し

コメント 0件

コメントはまだありません