日常、介護、片付け、ワンコ…雑多な日記ブログです

aboutと全記事一覧を消してみたが…

2019年07月16日
FC2ブログ(自分のための覚書など) 1
Akiraさんのご指導のとおり、不要リンクのaboutを消してみた。
こういう作業は初めてで、二つ前の記事に書いたようにmotorbikeで練習
めちゃくちゃ緊張
(後で、パソコンに保存したファイルでやり直しできることに気づくが…)

消したい列のお尻から左へドラッグ。上に上がったら上のドラッグを消すように右に行き最後の文字の隣でポチ。このやり方が上手くできなくて娘に聞く(^^;
「HTML以前の問題だね~~」と娘に言われてしまったよ。

ついでに調子に乗ってしまい、全記事一覧もいるかな?と思い消してしまった。
でも消してよかったのか悩みに悩み、やはり元に戻そうと思う。

旦那さんにも色々と最近聞いている。
で、これも調子に乗って
「最近私の会話って、レベル高くなってるよね?」と言ってみたら
「高くない。ちょっと普通になった」と言われた。

まぁ、自覚的には少しずつ言葉を覚えていっている気がする。

写真は息子夫婦からもらった誕生日の花のアレンジメント
受け皿がなくてトレイでゴメン…
日常
PVアクセスランキング にほんブログ村良かったらポチッとお願いいたします。
しんべい
この記事を書いた人: しんべい
当ブログにお越しいただきありがとうございます。
物を捨てるのが苦手な専業主婦です。老後に向けての片付けブログの予定が、雑多な日記帳になりました。旦那・娘と暮らしています。息子は結婚して他県に在住。男の子の孫が一人います。
ワンコが2021年3月2日に旅立ちました。
2022年9月 ミニチュアダックスが新しい家族になりました。
よろしくお願いします。リンクフリーです。
2008年9月28日ヤフーブログ開始 2019年6月12日FC2へお引越し

コメント 1件

コメントはまだありません

ゆき  

日本にとって大切な参院選

初めまして、こちらのブログとは場違いな内容で恐縮ですが、この度は21日開票の参院選において、ブログ主様に今一度この事を思い出して頂きたく、失礼とは存じますが、書き込ませて頂きました。

国民として忘れてならない2009年、メディアの世論誘導により誕生した民主党政権でしたが、その3年間は公約をほぼ全て反古にし、1ドル80円株価8千円の超円高を誘導し、企業の倒産が激増、雇用が空洞化し、日本は経済破綻寸前まで追い込まれたのは周知の通りです。

現在、国の収益、株価、求人倍率共にバブル後の最高を記録する等、着実に経済を回復させ、脅威を増す中国や北朝鮮への対応、外交においても各国からの信頼を築いている現政権を失う事は、再び苦境の時代に戻る事を意味します。

今回の老後2千万円問題についても、野党とメディアは印象操作で国民を騙し政権を取った、2007年の再来を狙っていると思われ、報告書は年金制度自体に問題を指摘したものではない事はこちらに詳しく書かれています。
https://ttensan.exblog.jp/27649651/

一人でも多くの方が野党やメディアの実態を知り、国を守る為に皆様一人一人が報道される情報の真偽を自身の目で正しく見極め、この度ブログ主様や皆様にもその大事な意思を、是非投票によって示して頂きたいと思っております。
突然の書き込み、長文乱文お詫び申し上げます。

2019年07月18日 (木) 06:38